*[日常]脱ガーゼ

やっと鼻に詰めていたガーゼが取れました。すっきり(^-^)vもー鼻がかめないのが辛かった。外に出られないので足りないDVDを買えないのも。年末年始から冬ドラに向けてHDDを空けないといけないのに!
しかし、アタシってやっぱりアスピリン喘息なのねと、改めて実感。ガーゼ抜くのに痛み止貰ったらテキメン!あっという間に発作が起きて、切れた途端に治まった。単純。残念なことに、そんなワケで鎮痛剤が飲めないのよねぇ。生理とか頭痛の時、不便です。どっちが不幸なのかしら?鎮痛剤が手放せない人と、鎮痛剤が飲めない人。

と、まぁそんなこんなで、憂いが1つ減ったので、真面目にブログ更新しないとねぇ。めきめき記憶から削除されちゃうから。日々の出来事が。