何回も書いては消し、書いては消し、時に消え。好きすぎて上がりすぎて記憶はもう彼方。なので、もう覚えてることを箇条書き。しかも順不同。

  • 天国に(ぐるぐる)天国に(ぐるぐる)かーわーいーいー!
  • 衣装を見ていつ「〜しょこら」言い出すかと
  • 声も笑顔も衣装もかわいいアベレージ35エイジズ。
  • 簀巻き退場に爆笑!
  • あぁ言うのは「吹っ切ってる」というより「振り切れてる」と言うべき。
  • クサナギクォリティの満遍なく然り気無い暴言。そして怒られる。
  • シンツヨ。
  • 短い髪。
  • 号泣(ToT)
  • すごい愛おしげな目でウチの子を見るシンゴくん。
  • 号泣。
  • あんまり覚えてません。膝から崩れ落ちての号泣だから。
  • そして、マスカラが目に!
  • 痛い!
  • ペンラの海。キレイ。
  • ときどき振り返ってぐるりと見回す。ってステージを見ていない!?
  • やっぱり双眼鏡はあんまし好きくない。重いんだもん。
  • 双眼鏡を椅子に放置で踊りまくる!ってステージ見ていない!!
  • この曲やったらダメだよねーっ!?「ウッキャーっヾ(=^▽^=)ノ」ってなるよね?の1234「5リスペクト」
  • もー踊るの楽しくて全然ステージ見ていません!
  • ヒー(>_<)大好きぃ!
  • 2010年バージョンになっている歌詞。ぅぅ、所々聞き取れない。
  • あぁ、今年はウチの子の連バクもあった!アレはなんの曲?
  • いいよねぇ、連バク。
  • あ、福岡ドームってビール売ってる?
  • シンゴくんソロの時、ビール飲みたい!ってか、ちょうど友達が買ってきてくれた。
  • あれ?札幌ドームって飲んでよかったの?
  • ま、済んだことです。
  • ってか、飲ませて!シンゴくんソロ!
  • ゴロちゃんのソロから『僕たま』…なに?このコソ痒いコント。
  • ゾワーッて来た。恥ずかしくて。
  • ちょっとキムラくんの紅茶のCM思い出すよね?
  • ってか、ジャンクションすべからく、こっ恥ずかしいよね?「ビビビ」とか。
  • ロッコ、目の前!あ、あぁキムラくんかぁ。
  • 残念、隣はウチの子のだったのに。
  • なので、ちょっと離れた隣のトロッコにロックオン!
  • ものすごい元気な子犬みたいな子だ。可愛い(*´∀`*)
  • スーパー☆スター!
  • この曲すき♪
  • …ラッキーさんって何?それ食べ物?美味しい?

(にっこり)

  • あとー、あとーなんだっけ?

記憶が薄れるどころか、そもそもちゃんとステージを見ていないコトが無駄に判明しちゃった(@_@;)だって、踊ったら見てられないんだもん!ってコトでレポにはなっていないのに、ネタバレだけはしているって言う。へへ(^-^;
東京、何で当たらないんだぁ(_´Д`)上にあげてます通り、東京のチケット探してます。どなたかアタシをSMAPの東京公演につれて行ってくれませんか?
よろしくおねがいします!m(__)m