2011-01-01から1年間の記事一覧

生理だ

そういや前回メモりわすれちゃったなぁ。西武園のファンミ直前に終了だったような、前回。なーんか最近疲れちゃってなーんもしたくないんだよねー。ブログどころかツイッターも滞ってるっていう。 はぁ、メンドクサイ。

駅弁

ぱんだ弁当。新幹線にて。

ボルト

上顎にボルト埋め込み、なう。

終わった…。

握手しちゃった、SMAPと。握手しちゃったよー。 やばい、みんなちょーカッコイイ。ってか綺麗。 でもあっという間でシンゴくんの感触しかおぼえてない。いや、シンゴくんすごい長かったんだよ、前が詰まって。思わず顔見あわせちゃったもん。すごいかわいか…

ファンミ覚え書き

メモとか取ってないなのであっているかわからない(ついでに記憶も朧気)アタシビジョンのファンミ へー、この人がつーこさんって人かぁ 注意事項にいちいち「はーい」といい子の返事をする調教済のファンたち 音がなってスタート?とキョロキョロするファンの…

長いみちのり

やっと入場列の最後尾。…遠っ! はー…WSとかノーマークだった。残念なアタシ。 いま入ってきたバスに「マスコミ各社」の文字。

出発〜っ

いまおウチを出ました。西武園までだいたい一時間。ただ方向音痴なので、一時間で着ける保証はどこにもない。ひー(´Д`) 午前中病院のはしごしたのですでに顔がだらだらなんですけど(´Д`)

泣いてもいいですか?

………お久しぶりです。 会社が遠くなったらブログもすっかり遠くなったふじです。 えーっと、この度あたくし、お陰さまをもちまして西武園にSMAPに会いに行けることになりました!ありがとう!おめでとう!うれしい!もう、今年は会えないと思ったよ(´Д`)Kさ…

生理だ

眠い。チョー眠い。

生理だ

すごい久々の生理痛。痛くて寝てた。ほんと生理痛なんて久しぶり。

だからぁCM確保は難しい

バナナも諦め加減なのに、やわらかい銀行?キャビンアテンダント?武士?リーマン?白戸さんチ? 見ましたよ、やわらかい銀行のHPで、いやーん、テンチョモもいるじゃーん!!かわいいー★ ほしいぞ?これは残しておきたいぞ? でもあんまりスマさんのCM…

CM確保は難しい。

もーね、何?オイラがもう一人いりゃ頑張るよ、CM確保も… 無理なのよ、ベタ撮りしたとしてよ、いつその中身を確認するのよ? ってことでドール&やわらかい銀行のCMはほとんど確保できてません。難しいよね?CM確保って。 また、可愛いやらかっこいい…

やっと

モー久しぶりのネット生活ですよー いつからですかねー?前のPCが使えなくなって1年?もっと? まあ携帯でも不便がないといえばないんだけど、最近ゆーちゅーぶ?も携帯で見られないものが多くなってきてねー。 いわゆる衝動買いってやつです。 かわいいよ…

生理なのだ

ビックリ展開!今日か!?ってことで13日の予定だった大腸検査は20日に順延。

一週間おやすみします

お鼻の手術をしたのです。なので一週間会社はお・や・す・み!やったー!痛くてもイイの!休める方が重要!ってどんだけ働くのが嫌いなのか(-_-;) ま、いいや。とりあえずおやすみです。

生理だ

なんだか久しぶり。 震災で調子が狂っていたような。意外と繊細なのね。

記念日なので

でんぐり返った記念日です。うちの子のもう一つの誕生日と言っても過言ではないでしょう。公園で生まれ直したんですよ、あの子。ってことで、ケーキとか食べてみました。お誕生日と言えばケーキですよね? 2歳かぁ、可愛い盛りですよねー。通りで愛くるしい…

生理だ

今回はちょっと遅かった。生理だ。

久々のカテゴリー

ほんと、久々の[ツヨ]カテゴリー。いや追いかけてますよ?しかしもう最近追いかけるので精一杯(>_ 昨日のスマスマのツツツヨは良かったねー。可愛いし「堤さん、大好き(*´∀`*)(尻尾ぶんぶん一寸嬉ション)」って感じで。本当にあの子は大好き!を隠さないか…

20年ぶりのクラシック

古澤さんの公演を見る(聴く?)のは20年ぶり位。当時の会社の人にチケットを押し付けられて行ったんだけど、楽しくて、もう一度行きたいってずっと思っていたんだよね。 なんだかちょっと芸風が変わっている気もしたけど(何せ当時は今に比べれば全然若手)、…

なかなかみられません

僕妻見に行こうと思ったんだけど、なかなか丁度いい時間帯がないのねぇ。土曜日基本病院なので、終わってからってなるとちょっと時間がはんぱなんだよねぇ。 実は、ガンツもちょっと見たいし、あしたのジョーもちょっと見たい。白石のお嬢はもうちょっと品の…

生理だ

マジか!真面目か!いつになくちゃんと来たじゃん。

フライング・ばーすでい

31日は忙しいので、フライング・ばーすでい!かとりしんご(*^-^*)

僕と妻は「物語」です

最初に言っておけば、大号泣だったし、サクちゃんもせっちゃんも大好きよ。で、見てきた訳ですが。僕と妻の1778の物語です。一言で言えば〈僕シリーズ〉と言われればそうなのかもしれませんが、〈僕道シリーズ〉ではなかったな。ウチの子はシリーズにあ…

明けました、おめでとうございます。

すでに三賀日も過ぎましたが、あけましておめでとうございます。 昨年うっかりツイッターを始めたらすっかりブログが疎かになってますが、今年もよろしくお願いします。 いやー昨年のシンツヨ爆弾の投下率の高さは何ですかね?今年20周年を記念して入籍報…