久々更新

最近呟き満足しちゃってなかなか更新の進まないブログですが、今日から会社もおやすみなので、久々更新。
あー、今年も終わっちゃうねー。スマやウチの子が忙しいと必然的にこちらも忙しくなっちゃうプラス5月から職場移転やら10月から組織変更やらもうてんてこ舞の一年でした。
来年もウチの子はターボエンジンで年明けからすっ飛ばすみたいだし(^-^;こちらもえっちらおっちらついていきますよー。
って言ってもまで、紅白もCDTVもあるし、ってか今日はいいとも特大号だし。年内もまだまだ気が抜けないよねー。

ってことで(?)大掃除には一切手をつけておりません。別に掃除しなくても年を越せることをツイ数年前に実体験済みなので別に焦ってもいませんが。

今年はスマとは全然関係なく、ミッチーの年越しライブに参加なので、紅白もCDTVも実はみるのが年明けっていう。見所を教えていただけると、ありがたいです。

いやー、正味、最近カラダの劣化が激しくてねー。頑張らない程度にぼちぼち更新していきます。