2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

祝!30歳

おめでとうございます。そして、ようこそいらっしゃいました三十路。ハピバス!シンゴ♪ 今日で本当に名実共に『おやじアイドルグループ』になったねぇ。…いろいろオメコメしようと思ったんだけど上手いことまとまらないので、素敵な30ロードを歩んでくださ…

どうしてくれよう

ジャニWebのチョナンリポートの可愛らしさ☆一人カレースンドゥブにチャレンジして玉砕してみたり、唐辛子の粉舞うお店でおメメ痛い痛いになったり。そら長山藍子さんだって寝ているツヨを抱き締めて「がんばった。がんばった。」言うちゅーねん!(関係なし)…

遅いのよ

1月も終わろうかって頃に届いた会報はカレンダーでした。可憐だー。 もう目がバチコン×2(^_-)…そうだよね君はアイドルになりたくてアイドルになったある意味稀有な人だもんね。5ショットは格好よく!1ショットはキラキラ☆アイドル♪ …でも1月も終わろう…

アトム

おやすみ中でした。

夜中に汗だく!

さっき日テレちゃんでやっていた音楽番組。シカオくんがライブをやっていて、ま、それだけなら汗だくにはならないワケで。やっぱりテレビでやるのは一般ウケする感じで濃〜いのやらないから。でもね〜♪午後のパレードがダンサー付きだったのよ。ダンスがちゃ…

初表参道ヒルズ

結局SMAPSHOPにも行かなかったくせに、行ってきました表参道ヒルズ。ええシカオくんのトーク&ライブイベントがあったので。なんか子供連れが前にいてうるさくはなかったけど、抱っこするんでステージどころかモニターすらもよく見えなくって(>_シカオちゃん…

だろうよ

スマステの外国人さんがいないことに今日気が付きました(遅)タイトルの最後が数字じゃないのは気が付いていたんだけど。セットが変わったのは知っていたけど。週一でピートを確認するのが密かな楽しみだったのに…。 ただ今回は当初のスマステのコンセプトに…

スピンオフ

踊るのスピンオフ一瞬録っちゃおうかと思いました。高橋克実さんって意外とガタイがいいからスーツ似合う。 ってか、君塚さん!TEAMは?TEAMッ!TEAMッ! 踊る大捜査線×TEAMってテーマ的にもチョ→出来そうなんだけど…。 学校で立てこもりがあって犯人が分か…

昔の男?

96年〜98年のツヨを観た。ドラマは時間かかるからうたばんとかメレンゲとか。ミュージック・クランプとかほぼ10年前のナカツヨ対談。好きなんだよね〜この対談。♪オリジナルスマイルが上手いんだよ意外と。突っ張ってトゲトゲくんがいっぱいなのに何故…

やってるの?

目黒で日本沈没が上映とか?やってるの?それって黄泉がえり観に行ったところかなー。…行っちゃうか?日本沈没 スペシャル・コレクターズ・エディション (初回限定生産) [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2007/01/19メディア: DV…

研修、何で今頃そんな研修?そのカタログ出したのは何時よー!?遅い!遅すぎる!!! って言うかあのカタログすでにvol.4とかよね?なのに今年が研修初めてって!

久々

久々の田町です。99年秋までこっちの事務所にいたので久々って感じ。 『メッセンジャー』ジャストではないけど、この辺りなんだよね。ちょっとわくわくしながら通ってました。(単純)

ズレてる

やーん!研修明日じゃーん!日にち感覚がズレております。これもノーツヨデーが週二になったからだな。そーにちまいない!もう1日分のツヨをアタシに返してくりゃ!? っちそんなことも出来るはずもなく。「鬼か!?」っち話になるもんねー。慣れないのだよ…

GET !

昨日は一分を見に行ってフラゲできなかったので、今日残業の後いそいそと購入致しました。シカオベストCD。よく考えたら日テレのニュースのメインテーマ以外全部持ってるんじゃねーの?みたいな気はしたけど、勢い?大事だよね、勢い(^.^)b うーん眠い(ρ_-)…

観てきた

武士の一分。なんかフツーによかったです。ちょっぴり退屈って言うかアレだったけど。オーソドックスで。あと思ったより『キムラ節』が炸裂でなくて。それもよかったです(^.^)b多分、キムラくんの役としては随分素直だったのと、中盤〜後半はキメのトコロ以…

これか…!

昨日は耳から零れるほど日本沈没を観て、9:40。やっと一区切りついてテレビを観たら噂の肖像画が!…これか!!華麗なる一族が、あの一枚で華麗なるコント一族になってますけど?なんであんなに凄い調度品揃えておいてあの肖像画でOKが出たのか?真面目にやれ…

嬉しいくせに

韓国でチョナンになっているツヨ。 タカハタ氏とスタッフがしっぽり飲んでいるトコロに乱入・帰してくれない。とタカハタ氏はぼやいておられましたが、う・れ・し・い・く・せ・に!淋しいんでしょ?絡んでくれないと。

途中まで

お出かけなので途中まで、シンジ×ツヨシ対談バージョンで日本沈没を観てきました。あのコ、懐いているとわっかりやすいよね〜っ?そもそも2時間強映画観ながら対談しようって言うんだから、出来ちゃうんだから随分懐いたんだねえ。…でシンジくんはツヨシく…

お休みなのでまとめて

歯医者行ってきました。髪も切ってきました。ズボラの国のお姫様頑張っております。今、歯医者の近くの茶店でお昼を済ませました。 これからおうち帰って明日のパン買って、服を着替えて池袋でお友達に華麗なるDVDと2月のシカオアニバーサリーライブのチケ…

セクハラされる男

タモさん!吸い寄せられるようにツヨに胸元触ってましたけどまるでセクハラ親父の様でした。ビックリ!なんなら前向きに触らせてるツヨにもビックリ!お母さんそんなハシタナイ子に育てた覚えはありません!(そもそも育ててません。) 松岡くんみたいなコと…

世界に引き止める

うーまだおうちに着きません。お仕事です。忙しいです。世間に軽く殺意を感じます。19:10の時点で「また店閉まっちゃう!」と会社のチャリでチャリチャリッと新星堂まで行ってデラっちを拉致ってまいりました! 君だけが世間にアタシを引き止める。…言い過ぎ…

新橋は遠いのだ

もー!いつもより30分も早い出勤だったのよ!遠いのよ、新橋って!皆は都内だけどねーアタシ埼玉よ?なんでアタシが午前の部なのよー(>_ おまけに今日は『日沈』も取りにいけなかったし…。バカーッ!

頭が痛いのら

生理のせいなのかなぁ?風邪ひいたのかなぁ?それとも肩こり?頭が痛いのら…。『のら(のだ)』とか『れすよ!(ですよ!)』とか『らもん!(だもん!)』とか『やら!(やだ!)』とか舌っ足らずで可愛い♪なんて、クサナギツヨシの専売特許じゃないのれす…

やっぱり気になる

読売演劇大賞・男優部門ノミネートはいいの?日本アカデミー賞・主演男優賞のノミネートはダメなの?ベストジーニストはいいの?日本レコード大賞はダメなの?…基準がわからない…。

充実感

人様のブログを見るまでエンドトークがなかったことに気が付かなかった、何げに充実感のスマスマでした。多分ずーっと5スマが揃っていたからだな。なんだか全般的にワチャクチャしていたような印象で。地デジ大使はいつ何時ふられてもちゃんとアレが言える…

久々の

華麗パン食べた。中辛?中辛にしちゃ辛くない。アタシが言うんだから間違いない。だってバーモンドカレーの甘口だもん!10月ぶりくらいか?生理。腰とお腹と頭がもにゃーんと痛い。

スタンディング

本日、さいたまスーパーアリーナにスカパラのライブに行って来ましたA1ブロック。しかもスタンディング!疲れたー!まわりはオール本気の人たちなんだもん。あっちに押されこっちに押され。気が付いたらブロックを分ける柵がすぐ後ろ。でも大汗かいて頑張っ…

ほっ(;^_^A

友達のウチのおまかせくんが録ってくれていたら観られるみたいです。華麗なる一族。

はぅっ(>_<)

あーれーっ!『華麗なる一族』の予約忘れてきた〜っ!1話位はちゃんと観ようと思っていたのにっっ! おバカさんなんだからっ! はぁ…早くも脱落決定でございます。

TEAM の風見ほども

あのヤンキー先生って人の話はアタシには来ない。先生の頭に火点けるって。「自分より弱いものには手を出さない」?人を押さえ付けてアタマに火点ける人に言われても…。しかもさも彼女に注意した教師のほうが悪かったみたいなVTR。アタシにはあの人の言うこ…