2008-01-01から1年間の記事一覧

よいお年を!

紅白が始める前に。 今年一年こちらにいらしていただいた皆さん。ありがとうございました。2009年もスマ・皆さん共に楽しい一年になりますように。さぁ、一年の締括り、紅白が始まります!

ナカイさんが笑顔だ

よかったーっ(>__ もうさぁスマップのドS組はさぁドキドキしちゃうのよっ。起伏が激しいから↑↓がハッキリしてさぁ。ケースばいケース組は↑は分かりやすいけど→か↓はそんなにハッキリ出さないから。いや分かるときは分かるけどね?しかもナカイさんは【機嫌…

書いておかないと忘れちゃう…!

ナカイさんおめでとうございました!ってことで。 奇跡のツーショットツートップスマップ。 …早口言葉?ま、ナンデモイイヤ。取り敢えずリアル絡みの異様に少ないお二人の奇跡のツーショットでした。日カン映画賞(だっけ?)の授賞式。照れてやんのー!絶対下…

掃除途中

あらゆるところから出てくるライブT。どんだけ好きなんだライブT。上右からファンクファイヤー、ファンカホリック、甲斐バンド、スマコン×2。ま、着るのはシカオのだけだろうなぁ…。

仕事納め

会社は明日もあるんだけどアタシは今日で仕事納めです。 ああ、辞めたかった!! さて、シカオライブ頃に予想していたアレが今頃来ちゃったよ! 生理だ(☆。☆)

オチ要員働かず

ダメじゃん。紅白オオトリ歌手9位ちゃんちゃん!ってのを狙った人選でしょ?(´`)仕方ないよ、今年のツヨはここに来てグンと巧くなったもんなぁ…。

嬉ション?

ホラ、犬ってすんごい嬉しい時ってチョーしっぽ振りながらオシッコ漏らすでしょ?って何のことやらですね?いややっとスマコンのDVD観おわったんですけどね、いやもう(´∀`)うちの子が嬉しくってしっぽを千切れんばかりに振るワンコの様で…。観おわってから…

1時間スマップに歌わせるなら

歌わせなきゃなんない歌あんべ?ああ忘年会帰りのヨッパの戯言です。 寝ますお休み。

ハッ!どうしょう!

会社の人たちがさんスマ観ていたら、そしてシンツヨについて質問されたら!アタシはなんて答えたらベターなんでしょうか?いっそ「アレ?知らなかった?あの二人付き合ってるんだよ。結構有名じゃん」とか言ってみる?だって何だか「凄い仲の良い親友なのよ…

小分けに観ました

さんスマ。ってかシンツヨ。凄い逸脱っぷりです。何をって?友情と言う『枠』をです。怖い怖い。OnTimeでは怖くってキャーキャー言いながら目ぇつぶって耳塞いでました。話が終わった頃には画面の中のツヨ並みに疲労困憊でした。怖い怖い。兄ちゃんズがなん…

シカオオーラス珍道中

シカオツアーオーラス。いやぁ珍道中でした(;^_^Aスマコンも手付かずなんですが、これは残していかないと! ・12/13 一睡もせず朝仕事場から家に帰り荷物を引っ掴んだ連れと、前日メーカーさんとの懇親会でグデグデ若干酒の残ったアタシが予定時刻の10分遅…

必見!

12/10に届くと思っていた『山のあなた』のDVD!フライングで届いていました!!いやぁ必見!特にDisk3のバーベキューは必見!ヤバいよ!?ヨダレ出ちゃうよ!?肉にじゃないよ!?うわぁ…だよ?即興ミニコントもあるよ!?他も、もー盛り沢山!!!こりゃ必…

仲良きコトは

美しきかな。 いいとものオープニングでデタラメ有名人の名前にとりあえず「ツヨシ」と答えるシンゴくん。「つよぽん大好きなんで」…いや知ってるよ?多分本人が自覚しているよりずっと好きなんじゃないかな?アナタのツヨシ好きっぷりには生半可なツヨシフ…

からから空回り

ああ今思い出しても可愛くってニヤけちゃう!でももうココは現実(><)今しがた生放送のツヨを確認してあらためてザッツ☆アイドーなツヨにメロリン(*/ω\*) オーラスの備忘録を書きたいんですけど、加速度つけてこぼれ落ちています!どうしよう!?アタシ…

っ…

ツヨのトロッコが目の前に止まったよぉヽ(´▽`)/可愛いよぉ(><) 可愛くて可愛くて可愛くて∞泣きそうだった…!

スイート

なんと!たまたまスイートの空きがあってスイートルームに泊まれることになったのです!この他にゲストルームもあるのです!すごい!

スマコンオーラス旅行備忘録

★一日目 末締めすっ飛ばしてお休みする平日。 ほとんど会社行くのと同じ時間に出発。 今回はアタシと友達とそのお母さんと参加。駅に向かうバスで待ち合わせ。 あ、いたいた!よっせ、よっせ。旅行だからね、荷物が重・・・い?アレ?それだけなの? なんだかア…

。*゜+。(*′∇`)。+゜*。

と、ときめいてきました。明日の今頃スマップに、ツヨに逢えているんだよ…。ドキがムネムネしてきた…(古)

朝、の、あなた…

撃…沈(´Д`) 可愛い…。ツヨ可愛い…。ギョロッケを摘むツヨ、可愛い…。クエにぱんち(あえての平仮名)可愛い…。 可愛いぃぃぃぃ…。

天岩戸と巨大迷路

情熱大陸は頑張ったよ。うん。スマファンにとっては既出の事柄ばっかりだった気もするけど、多分それ以外の人には新しいナカイさんだったのでは?うん。ナカイさんファンにとってはもうお腹イッパイな事実ばかりだったのでしょうか?何ヵ月追ったところでカ…

迫ってまいりました!

オーラスまでもう一週間切ってる!のに金曜日会社の入り口付近で大転倒!!体中痛いっす!でも、でもっ!もうすぐスマコン!頑張れアタシっ。そんな中ちゃんと一応スマ関連の番組をチェックはしていたんですけど、なんだろう?なんだか書きそびれてます。『…

終わりました

痛いってほど痛くはないけど、鈍痛って感じのレーザー治療。結局穴一ヶ所と薄くなっているトコロ三ヶ所で計四ヶ所にレーザーしました。うーん頭が痛い。

会社はお休みしました

っても別に名古屋参加とかじゃありません。さっき免許の更新を終えました。これか眼科です。雨降りなのにチョーめんどい(´Д`)

ちょっと驚いた話

某掲示板の意見にちょっと驚いた。いや、福岡の最終日って短縮バージョンだったんだって?後30分早くやれば3時間30分出来たのにって。え、でも、それって開演に間に合わない人が続出じゃ…?だって他の日よりすでに30分早く始めてる訳だし、会社とか学…

おお

目の前のお嬢さんのバックはスマコンエコバック!!それがゲトれてるってコトは相当なファンですか?…って聞けな〜い(≧ω≦)

(οдО;)ビックリ

福岡公演中まさかのいいとも出演。大変じゃん!なんかテンションがアッチの方に行っていたような…。月曜はナカイさんなのね。…今日が良かったなんてちょっと思ったり(^^ゞでも月曜ならシンゴくんがいるもんね!ふふふ、楽しみっ。

ショック(◎-◎;)

右目に何やらモヤモヤしたものが見えるのと、頭を振ると光が見えるので、眼科に言ったら網膜に穴が開いているんだって。ぇ?ぇ?ええええええぇ!?しかも光が見えるのは穴とは別に水晶体?が剥がれて何とかをひっぱるから、電気信号が走る所為でお婆ちゃん…

年末年始の行動予定

とりあえず紅白見て元旦はスポーツ紙だな。 ってかやっと所長に札幌の件言ったよ。緊張した〜っ!コレで晴れてお休みできます(^^)v ふ、ふふ、ふふふふふふふ…待ってやがれ、スマップ!

将棋と言えば

京都でオジサマを転がしてましたね、ウチの子が。と言うことでオハスマによれば今日は『将棋の日』なんだそうです。「僕、桂馬でとる人です☆」とかウチの子はのたまわっておりました。あー、桂馬っぽいねーってちょっと思いました。他の駒とは動きが違うでし…

偏見なんだろうけど

なぜケンタで全力最大ボリュームで話す。関西弁夫婦。聞いてほしいのか? さすが日本のラテン系。