2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

手をてててっ

何だか予期せぬものを触ってしまったニャンコみたいな「ぷっ」でのウチの子の電流姿。あれ?新しい言葉だ、電流姿。着物姿、浴衣姿、晴れ姿、電流姿。まぁ、いいや。で、ビシッィ!ってなってふにゃんっ!?ってなって、でお手手をてててててっヾ(>中南米」…

画・期・的!

あの子本当は大人の皮を被った園児でしょお!?ちぎり絵を幼稚園児の折り紙の張り絵レベルまで引き下げた!なんて画期的!「おわり?」ってそこで終わっちゃ先生も怒るよ(@_@;)でも、先生もそんなあからさまに出来ない子扱いって!!教育上よくありません(;^…

ジムを予約するように

さて、浮かれながらもちゃんとスカパラの先行に参戦!アタシ偉い!って最近スマ&ツヨのカテゴリーが激少ですが、違うの!心変わりじゃないのよ?世の人たちが足繁くエクササイズの為にジムに通うように、アタシはライブで汗を流すのです。好きな音楽を生音…

もふもふ

ベローチェで菓子パンをもふもふ頬張っております。ちょっと、【ちょっと】上京しまして、今昼でございます。 あぁ、白々しいですか?まぁバレちゃ仕方あんめぇってことです。あはは。 あーベローチェのチョコデニッシュより近所のこっぺのチョコデニッシュ…

行ってきました!バービーボーイズ!案の定7時開演なのに会社出たの6:40だったけどね! 熱っい×2!楽しかったぁっ。杏子姐さんは何げに毎年観ているけど、他のメンバーも全然変わってなくて格好よかったヽ(´▽`)/コレで本当におしまいにしちゃうのかなぁ…勿…

ひとまず、ホッ

もうねぇ。まず、頑張った!スマップ!!邪魔になってないよ、ユニコーンの!いや、真性のファンの方から観たらしっかり「引っ込め、スマップ」だったかも知れないけど。楽しそうで良かったよ。そして一番老けたのがタミーなことに改めて愕然(@_@;)…あんなに…

メチャ寒い

ヤバいんじゃないの?コレ。激寒なんですけど!明日も寒くなるらしいし…。明日何着よう?どう考えてもコインロッカーが空いてる時間にはたどり着かないよ。でも荷物になるのはイヤだしねぇ。ライブハウスはソコがネックなんだよね(@_@;)

映画とかドラマとか

ナカイさん大忙し!?の巻。っても映画は撮り終わっているらしいけど。ドラマは月9、タイトル未定と。他のメンバーはどうなんですかね?ドラマ。夏クールにやられるとドキドキしちゃうじゃないですか、色々と。1〜3クールはゴロちゃんだったワケですが、…

ユーさんがジャスト世代なら

当然アタシもジャスト世代。そら堪んないよね!スマステバンド特集!!この中で甲斐バンドは行ったし(破れたハートがテレビで聴けるとは!)バービーは今度の火曜日だし!ユニコーンは5月だし!他にも行きたい、行きたかったバンドが盛り沢山。アタシはプリ…

チョナン渡韓

いいねぇ、渡韓中のチョナンはテンション高くて。そしてインタビューでは一転何だかお美しいし…。しかし日本と韓国だと日本のが難しいのか、仕事。あの対談相手の人にうまく伝わったわからないけど、確かに日本だとレギュラーこなして映画撮りながらアニメの…

ぞわっ

川柳で「チョコっと…」の出だしに「うわ、さぶい」と思ったら、ウチの子でした。コイツ…臆面なく可愛子ぶれるんだよな〜。そして客席からの「カワイイ〜」の声を当然のように受けとめると。さすがです。

グッドタイミング?

あーちょっと痛いと思ったら生理だ。痛い痛い。今なると…ふむふむ。バービーにドンピシャよりは良かったか。甲斐バンドにも掛からなかったし。 あ、ユニコーンは無事ゲットです(^.^)b 次は…スカパラにチャレンジ!

あの子はアイドル

あ、アイドルぅ…(絶句) 何あのザッツ☆アイドルの子!格好よくでも、ニヒルでも、スマートでもなく可愛いって言う!可愛子ちゃん=アイドルを体言している子。サタデイナイトが一番お似合いだったと自負(?)しております。今時はあそこまで臆面なく可愛子ぶれ…

僕は甲斐さん(解散)ですけど

お、おやじギャグ(@_@;) あーあ、甲斐バンド、コレで本当にお仕舞いなのかぁ。生で聴きたかった曲、聴けなかった曲いっぱいあるのになぁ…。 さ、ジョイサウンドで今回のLIVE音源をゲトってきます(^_-)

100$ナイト

あの 呻きのような 悲鳴のような 慟哭のような 叫びにに心を滅多刺しにされて涙が零れたにもかかわらず、同時にそのエロさに打ち抜かれていたアタシは多分真性の変態なんでしょう。

やった!

バービーボーイズの追加公演ゲッチュです(^_-)2/17帰れるのか?アタシ。その日一人少ないしなぁ(@_@;) しかし、ユニコーンのプレオーダーは敢えなく撃沈(´Д`)狭き門です。

玉砕

さすが5スマのスマタイ!見事玉砕です(>_

お誕生日おめでとう

ママン!…ってママンかよ!?って?だってママン2/1お誕生日だもん! いや、忘れてないよ?遅れただけだよ。シンゴくんお誕生日おめでとう(^_-)忘れていたんじゃないんだよ?まとめてやろうと思っただけ。ってことで、ママン&シンゴくんお誕生日おめでとう…