きゃーっ(> <)

とりあえず昨日のスマスマは、ウチの子のチゥに尽きるでしょう。1回目は直視出来なかったよ。こっ恥ずかしくて。でも、2回目はとりあえずケータイ構えました!ええ、写メる為です。そしてモチのロンで撮影成功です。カッコイイ。この子チゥの時のアゴのラインが綺麗だよねぇ。あと、(役の設定上)躊躇いがちに戸惑いがちに挑むのが良かったなぁ。半粘膜箇所の接触(…)なので離れる時に少し遅れて離れるの、ソレがひゃー(*>_<*)でした。なんか、リアリティ。チゥした時ウチの子の唇ってそうなるんだ、みたいな?まぁ、あんなにうるうるツヤツヤリップだからねぇ。あと、あの子チゥの後ため息とも吐息ともつかない色っぽい息吐くよね。スターの恋の時にも思ったんだよ。なんかねぇ、ホッとしたような、ウットリしたような。「ほぅ…」って。んで、そのシーンを見ている時のウチの子がマジ照れで可愛いの(*´∀`*)ウチの子のチゥシーンをメンバーで見るの初めてだよね?キムラくんとかよくあるけど。チゥのインパクトが強す
ぎて、他のシーンの記憶が曖昧です(^-^; あぁ、マッキーに貰ったケータイ充電ケース?マスコット?あんな可愛いのシンツヨの二人がオソロで持っているかと思うと、なんか、萌える。だってどうする?Mステ楽屋とか、2匹が並んで充電していたら、チョー可愛いヾ(=^▽^=)ノ白と茶色で寄り添っているの。クゥ…どんぶり飯食えそう!