錯綜

なんかナカイさんの映画、夏から撮影なんだか、秋から撮影なんだか…ドッチですか!?情報が錯綜してる?でもドッチになるかで大違いじゃないですか!?日本沈没の時、映画と24時間とライブとあって結構キツかったみたいなことツヨ言ったし、作品が作品だけに精神的にライブとの掛け持ちは辛そうだよなぁ。ナカイさんにはあんまりムチャして欲しくないなぁ。とはいえライブはやって欲しいですけどね、当然。特に去年はアレやコレやでナカイさんのダンスが観られなかった人が日本中に沢山居るワケですし…。
に、してもアタシの観た『私は貝になりたい』ってフランキー堺版なんだよな。所さんもやっていたんだ…。なんでフランキー堺版なんだろう?イメージは映画なんだよな。テレビでやったのかなぁ?終戦記念日か何かに。