ナカイさんアップから

今週はストスマの担当がツヨってことで、ちゃんと聴いてるよーん。タクヤシから「ツヨシのエロトークが聴きたい」とリクエストだったわけですが、それはおいといて。最後にかける曲が♪マーメイドだったんだよね。♪マーメイドの歌いだしってテレビバージョンとラジオバージョンって違うじゃないですか!?アタシテレビバージョンのが好きなんだよね〜。あんなに踊りバラんバラんなのに歌いだしがピタッとあってるのが気持ちイイんだよね〜。CDかけてるのかも知れないけど。♪たぎる〜って入るとゾクゾクッとするんだよね。スマップのユニゾンって(たとえ雨垂れ式でも)やっぱサイコーだぜ!とか思っちゃう☆出来れば出だしはナカイさんのアップからが希望です。なんか♪たぎる〜ん時のナカイさん好きなんだよね。なんだろう。こう…蓄めていたものを解き放つみたいな?キュン☆恋かしら…!