いいのか?日焼け。

今日は日曜日なのに7時とかに起きちゃったので、朝イチからお掃除して、増刊号はイマイチつまらなそうだったので録りながら『メッセンジャー』を観ていました。いいねぇ。スズキ可愛いよねぇ。一生懸命ツンツンしていて。ぶっきらぼうで。映画のツヨって男らしい役が多いんだよね〜。でも、あの「いいのか?」「なにが?」「日焼け」…お前がな!みたいな?塗ってたくせに!ドーラン塗ってたくせに!塗って日焼けっぽくしていたくせに!ぷぷっ。
ツヨはMY日傘をお持ちですが、アタシ生まれてこのかた日傘を所有したことがございません。ってかさしたこともございません。ホホ。
ああ言う男らしいカッコいい役ドラマじゃないもんなあ…。なんか真面目で気弱で『いいひと。』な役が多いもんな。本人意外と喧嘩ッ早い武勇伝系なのに。