弟ポジション!

ユーさんといるツヨは弟ポジション全開で、もー罰ゲームんとこは「ユースケさん」「ユースケさんっ」「ユースケさーん!」「ユースケさぁんっ」のオンパレード。…可愛いっ☆
にしても、さすが妹さんがいるだけあってベルバラに限って言えば(?)ユーさんより知っていたねぇ。夕方の再放送とか妹さん観ていたんだろうなぁ…。女の子の漫画って男の子に比べてずいぶん難しいね。

暖かくなって薄着になってくるとツヨの細いくせにムチムチボディーが眩しいなぁ(オヤジ目線)
草なぎ剛32歳。男。グラビアもイケます(^_-)☆彡みたいな?…体も柔らかいし、ね!
それにしてもツッチーは頼りになる助っ人だねぇ。ゲストチームにとっても、番組にとっても。また来てね〜(^O^)/