メッチャ可愛いやん♪

今回の「ぷっ」の衣装の可愛いこと☆何アレ!ちょっと裾がヒラヒラなの!襟刳りの開き具合もご馳走様です。
東ミッキーも一緒でチョ→安心!楽しい!面白〜い!!でリラックスモードのツヨがこれまた可愛いこと♪小芝居がねぇ、イイねぇ。仲良しだねぇ。東ミッキーはホントイイお兄ちゃんだねぇ…(´∀`)
官能小説の朗読は「ああああああああ」って耳塞いでました。だって恥ずかしいじゃない!キャ☆
「あわわわわ」と飛び込み台の上でちょ→のミッキー、グゥ(^.^)b
音当てユーさん得意だよね〜。「さすがユースケさん!」ってもーユーさん大好きなんだから♪ビールなんで感無量のツヨの顔…絶品なんですけど?どうしましょう、絶品なんですけど!
「ぷっ」はホント安心して観られるわ!