J VS C

スマスマってなんで今日は延長だったんだろう?

あのモデルたちの中でシンゴくんが一番可愛かった気がするんだよねぇ、気のせい?ってか両端の子達…塗り絵?元モー娘。よっすぃ〜が初めてエムステ出た時の『みんなどんだけ盛るんだよ!?』って感想を思い出しちゃったよ。JJもCanCamも読んでないけど、あの、あの!えびちゃん達の方が微かに賢そう。…シンゴくんの真似わかるわぁ。そしてキムラくんのツッコミがフォローしている様で落としているっていう(;^_^A
ろくろの王国は5人が揃っている、ただソレだけで十分価値のあるコーナーでございます。作無衣にピアスって何げに色っぽい…。ツヨのモダンはホント、どこから出てきたんだろう?最初小学校の工作みたいなの作った人と同じ人とは思えません!今回アタシは2TOPの一騎打ちかと思ったんだけどなぁ。
お歌の時のナカイさんの帽子と髪型が格好よかったv 小さなお顔と相まってとても素敵でした。お歌とは合ってなかったけど(^o^; ツヨのブレザーとネクタイ(?)ぐるぐる巻きはちょっと着くずした学生さんみたいで可愛かった☆島に一つしかない高校の卒業式みたい。生徒一人とあと先生三人みたいな?ナカイさんは…スナフキン?さすらっていてたまたま訪れたみたいな?
一番笑ったにはオープニングのなんとかキャンプのパロ?って出落ちかよ!?ちょっとアレ思い出したけど。あのシンツヨでやっていたコントでシンゴくんとツヨがK-1ファイターかなんかで「あいしてます…」とか片言の日本語で言ってリングでシンゴくんがツヨが押し倒して髭をツヨにゴリゴリ押しつけるヤツ。…なんだっけ?