パイナポー!

あぁシンツヨ。あの二人が並んでいるだけでもう何だか幸せですか?アタシ。安い!安すぎる!じゅーまんごくまんじゅーっ。
だってパイナップル頭のシンゴくんともう何人だかわかんない金髪のツヨ(彫りが深いから似合うねー)がテーブルの狭い辺の方で肩寄せあって座って何やらワチャクチャしてんだよ?くーっ可愛いっ。何かもうあの二人セットで観ているだけでキュンキュンしちゃうね☆
アレだね、ココんトコロシンツヨ摂取し過ぎで中毒なんだね。ちょっとでも切らしそうだと禁断症状が出そうだよ。
あとキムラ&シンゴのいそう大賞と高田のおじ様にもプチキュンでした。
テリーさんの帽子もしかしてシンゴ君がライブビデオで自慢していた面白い帽子とお揃い?