スマステ…。

なんか思ったよりキムラくん出なかったし、新庄はカリブの海賊の宣伝?ビートたけしは監督としてはどーなのか観ないから知らないけど芸人としてはなんか痛々しい感じになっちゃったなぁ、いっそ寒々しいかもしれないとか。結局観るべきトコロはイナガキBest5だけだったなぁとか。でも今のスマステにゲストの作品をBest5でランキングする攻めの姿勢はないのだなぁとか。(ストリングスもランキングされなかったし)
…そもそもニュースが一切無くね?ダメくね?それダメくね?本当はシンゴくんが出ていなかったら、そいでツヨが準レギュじゃなかったらほかのニュースやら報道やら見たいところなんだよね。普段あんまりニュースとか見ずにバタバタと会社に向かい、帰ってきたら録ったツヨやらスマやらの消化で精一杯のダメ社会人としては…。