もうイッパイイッパイ

えー、ねー?4月から担当の営業マンが2人になったんですよ。いやーだって一人は入社2年目で客先も多くないし?楽勝って話だったので「んじゃイイよ。アタシ二人みる」って言うよね?だってアタシより社歴長い女子1人しかいないし?やっぱナンバー2がやらなきゃ?って思うべな。したらさーフィーバーしやがって2年目くん。大変。もう一人も結構予算を持たされてる人だから。何?自分のキャパより1.2倍くらいの仕事量かなー?まーなんとなるかなー?なんて思っていたら2倍くらいだったみたいな?まーそんなこんなでイッパイイッパイで、『山のあなた』の完成披露試写なんてすっかり忘れてましたし?ニュース23もまだ観ていません。ってか初日舞台挨拶があるのかも知りません。だめだー!!雑誌関連なんて全然分かりません。何か出ておじゃる?おじゃるのか?シカオくんCDも予約してない。ってかいつ?発売日いつ?なんせね、週2日はソファーで寝てるからね?ベットまでが遠くて…。寄る年並かしらねー。やっぱ営業事務って瞬発力勝負だからねー。ああ最近殊のほかシンドイんだよねー。

と、言うわけで皆さんツヨシ情報ウエルカムでーす!