…!!!!!

今回の猟奇的はなんとなくスムーズに観れました。メントレにも流れなかったし(ながれたんだ…イヤ先週だけよ?中村トオルがあまりにも面白くて…)。なんでかなぁ?さぶちゃんと南ちゃんが無謀な(?)約束をするシーンがなかったからでしょうか?お互い気付いてないだけでラブラブやん!って感じになってきたからでしょうか?
蔵之助さんが出ると「おにいちゃん…」とテル口調で呟いてしまうアタシ。おにいちゃん…。胡散臭いけど。ってかたとえ親友に頼まれているからは言えあの格好で女子の家の周りうろちょろしちゃダメだよね!通報されるよ?

で、ひとつ気になったのは、スマスマにレナちゃん出た時「クサナギさんに苺とって貰って〜」って、言ってなかった?でキムラくんが「ドラマの設定でだろ?」とか言って「うん」なんてちょっと恥ずかしそうにツヨが頷いてなかった?…てちょっとまて?今日がその苺狩りのシーンじゃないの?一個ずつ茎から採ってる場合のシーンじゃなくない?ってか採ってないし。ソレって休憩中とかの話だったの?ソレってソレってドラマの撮影中の話だけど、役の設定じゃないよね?それとももう一度苺狩りのシーンが出てくるのか?
熱愛発覚だったら面白いなぁ…なんてな。(長さん!?)

☆ささきさん。コメントありがとうございます。おかげでNHKちゃんと観られました。全然知らなかったので、ホント助かりました!また遊びに来てくださいね。