一番猟奇的な人

お風呂でじっくり考えて一番猟奇的なのはアパートの大家さん?
謎の行動が多すぎないか?

  • 家宅侵入の多すぎるさぶちゃんチ。
  • 野中の一軒家じゃあるまいし、さぶちゃんだって鍵くらい掛けてるでしょ?ってことはオバサンが開けてやってる?
  • 元彼の家に越してくるってわかってるのにさぶちゃんに薔薇を渡しちゃうオバサン。
  • 自分で面倒見てやればよくね?
  • ってか元彼かリコちゃんに返さないといけないってなった時どうするの?
  • 意外となんでもべらべら喋るオバサン。
  • 大家がお喋りなアパートって怖いなぁ。
  • 家中水浸しなのに何も言ってこないオバサン。
  • アレ?下の階が大家さんの家に見えるんだけど。あれだけ水が溢れて下は何もなかったの?

特に腑に落ちないのは家宅侵入の多さね。リコちゃんさぶちゃんチの合鍵持ってる?って位の勢いでさぶちゃんチ入ってるんだけど。窓の鍵は直してなかった?ってことは玄関からでしょ?パーチーん時は誰がさぶちゃんチでやろうって言ったんだろう?健作?でも健作がさぶちゃんチの鍵持ってるはずないし。いや「健作、俺の合鍵持っててくれよ…」「さぶろう…」なーんてやりとりがあってもイイけどね、アタシは。でも一番ありそうなのはオバサン勝手に開けちゃうパターンだよね、たぶん。

オバサン、ちょー猟奇的じゃね?(いや、仮定の話だし)
そういや、みなみちゃんは温泉でなんでリコちゃんを自分の部屋に誘わなかったのかな?今までのゴーインさからいって、さぶちゃんの部屋に泊まろうとしているのは明白な気がするんだけど…。普通、知り合いの女の子が付き合ってるわけでもない男の部屋に泊まるってなったら、誘ってあげない?