早くっ!早くっ!

早いところさぶちゃんとリコちゃんにイチャイチャして欲しいと。もーねー脚本がどーとか、演出があーとか。そういうのは割とどーでもイイんです。トンデモならトンデモなりに楽しむから。ただねー何かっちゃ夏目先生に泣き付く南ちゃんにちょっとイラっ?名前が良くないよね?アタシ、朝倉南ダイッキライだもん。もーその時点南ちゃんダメなのよ。今回はなんかちょっとさぶちゃんリコちゃんのこと意識しはじめた?みたいな感じで可愛いなぁとウットリ観ていました。出だしのアップからメロでんがな(エセ関西人)
あー早くイチャラブくならないかなぁ…。も、もしかしてラストまでならないとか!?

あ、明日はお台場学園に行ってきます!徳さん〜っ♪メインはシカオちゃん他のイベント(´∀`)v
Zeppです。楽しみ〜☆