徳さんが霞むほど濃密なシカオライブ

お台場学園に行きました。徳さんの帽子の横の薔薇ピンが可愛かったよ。そして最近映りの良くないフジテレビの画像にイライラしていた山のあなたの予告編をクリアビジョンで観ました。徳さんキモカッコいい。
ですが!そんなこともスッ飛ぶシカオくんの濃密煽り!グレープバインとチャットモンチーが出ていたんですけど、客煽りしたのはシカオくんだけ。ジョイントなれしているなぁ。客もアーティストも。いやー暑かった。楽しい!ライブって楽しい!楽しいって思わせてくれるシカオくんが大好き♪もしかしたらチャットモンチーのファンの人とかシカオくんってああ言うんでなく『夜空ノムコウ』とかそう言うイメージだったかもね。でも今回はバラードとかミディアムナンバーとか一切なしの『ザ☆ファンク』でギターでリズムを刻んで腰を振らずにはいられないビートが堪りませんでした。最高!しかもあくまでも『濃いいの』には行かなかったのがよかったかも。本当はエロファンクが大好きだけど初見の人には酷いモンね?今月は新曲も発売だし、アルバムもレコ中みたいだし、楽しみだわ☆