3行日記は難しい

いろいろ他にもあったでしょ?って感じで。いや、些末事ですけどね。
ジョンとガイドを買った。だってガチャピンに抱き締められる(?)ツヨがメルヘンだったから…。と言いつつアタシはムック派。
香り揚げ醤油チキンのセットがお昼ご飯。おこわも野菜と湯葉のすーぷもちょっと塩っぱ目。アタシはスキだけど。
成田離婚が始まった。録。
明日はお昼前位の日テレですまっぷのなにか。金剛地って書いてあったからシンゴくん?とりあえず録。
もちろん食わず嫌いも録。…VSシンゴくんがよかったなぁ。ドラマVS写真集。
最近寒くなって、SMAPで温泉とか行かないかなぁって。年末年始の特番でどうですか?温泉行って飲みながら座談会して帰るまで。もちろん集合から。2〜3時間位の枠で。どうですか!?スマスマスタッフ。