オーラス明けの3

もぅ何を書いたのか何を書かなかったのかもわからなくなってまいりました!

  • 隣の席の『拓哉』ウチワのお嬢さんはずーっと「ナカイさーん!」と叫んでいた。
  • 隣のブロックに韓国人らしいツヨファン。「チョナーン」「オッパー」ふむ、ウチワ上げっぱは感心せぬ。
  • 前の前の席の子の上げっぱに激怒。怒鳴る。
  • アンコのツヨはなんでああも走り回るのか?(バリ燃えだから)
  • チョロQみたい。
  • もしくは子カールくん。元気×2!
  • お、脇花道!来るぞ来るぞ!
  • バック宙!…失敗。手ェ付いちゃった!でも可愛い。アメデオだって失敗するよね!ってか、なにかナカイさんにゴニョゴニョ言われてる!可愛い☆
  • バーイバイ!
  • あ、アフロ!で見えません(T_T)ナカイさん!
  • オリスマ〜♪
  • キャーッ楽しい!この曲が心残りだったのよ!
  • シャンペンシャワー!…らっぱ飲み?
  • んこパンツ!
  • イチゴちゃん?イチゴ畑?
  • そらもう青いのから腐りかけまで…
  • バーイバイ!バーイバイ!
  • …現実に戻れるのか?案の定戻れませんでした(;^_^A

も、楽しかったって言うイメージだけでだいぶ記憶が曖昧になってきました。でも楽しかったなぁ!
さぁそろそろ現実に戻ろう…。