いっぱい寝たので

昼間眠り姫だったので、こんな時間にあんまり眠くない。ま、布団に入れば一発だけど。今日は寝て寝て寝て、ちっとHDD編集して寝て寝ました。寝すぎーっ!生理ちゅーってホント眠いの!動物並周期で生理のやってくる人なので、ホントテキメン。そんな中ツヨやらスマやら。

  • 食わず嫌いを『ちゃんと』観た。
  • 本放送も見たけど。萌えちゃってちゃんと観れてない。
  • ♪キムラくんのパート〜、そんなコト言ってたんだ〜。
  • 大人にイジメられてる…アンタ大人ですやん!
  • 酒は飲んだら飲まれトコ♪の間違いじゃ?
  • 貴さんはスマさんは半身内感覚なのかな?何か息子の友達みたいな。
  • スマステ、月一ゴローのゴロちゃんが、お痩せになりました?
  • あごのラインがスッキリ見えまして男前。
  • シンゴ君は何故そんなに大沢さんに懐いてるの?ま、いいけど。
  • ラスベガスってそんなに魅力的?ギャンブルしないし、エンタメは言葉が通じることが第一条件なので、「しるくどそれいゆ」とかもそれほど惹かれません。
  • と言うかパスポート持ったことないし。
  • 踊る!の室井さんの観た。室井さんかっこいい。
  • でも哀川アニキは早口で怒鳴ると何言ってるのか全然わかんない!
  • 室井さんは男が惚れる男なんだね!
  • で、大杉さんは何でチョロッって出たの?
  • 君塚+大杉=チームの課長(捜査1課)
  • 君塚さん、チームの続きは?
  • あー、観たい!風見と真下のコラボ。

うーん、寝すぎか?頭痛くなってきた。も寝ようzzz(また?)