オーラス明け

おかげさまでオーラス参加させていただきました。
♪ありがとう〜ありがとう〜
ツボドコロだけ順不同で羅列(自分メモ)

  • ドーム狭っ
  • お、ナカイのリフトだけ降りる時にスタッフが手伝ってる。本調子ではないんだなぁ
  • おぉ兄貴バリ燃え!
  • こんなに足上がります!
  • お昼に観たテレビのベーゴマ思い出します。クルクルクルクル

初っぱなから楽しくなっちゃった時のツヨです!飲んでるって位テンション↑↑のダンスアーンド歌

  • ご機嫌だ…
  • おぉナカイさんが踊っていらっしゃる(T_T)感涙
  • ナカイさんのダンスもバリ燃えです。カッコいい〜
  • いいねぇ!1階席最上段から見るペンラ&ウチワが恐ろしく揃ってます!
  • あんまりペンラがキレイだとついそちらへ目が行くペンラ好き☆
  • あ、挨拶がアンニョンハセヨーじゃない!!ビックリしました…
  • なんか芸能人の人が沢山来ているらしく開演前からアリーナ大騒ぎ!こっからじゃ誰だかわかりま千円(満?)
  • MC。あのうゴロちゃんとツヨの話がサラッと流れたと言うよりは校長…いやキムラくんの話が長すぎて…。「先生●●ちゃんが気分悪いって!」
  • 「じゃ、クサナギ」「ハイ!」「次、イナガキ」「ハイ!」可愛い♪
  • 渋く話し始めようとすると微妙な笑い。シンゴくんプリプリ。ククッ。
  • 自分は語らずとっとと切り上げようとするリーダー。
  • お!近寄ってく勇者は兄貴じゃないですか!
  • 酔っ払いですか?客煽る煽る。
  • おぉ「ナカイコール」
  • キムラくんの駄目押しに口惜しそうなリーダー。
  • ふふっ、それはラジオのネタじゃないですか?
  • もちろんオチはゴロちゃん。
  • 逆に励ますゴロちゃん。タダでは起きません。そう育てたのは励まされてる本人ですから!
  • ロコモのツヨの激プリっぷりに撃沈!
  • でも声は兄貴声。

こ、この調子で書いていったらいつ終わるんだ?
ってワケでとりあえず中締め