学ランやらオスカルやら

鋭意、旅の思い出制作中!
そんな中スマスマ。ビストロ長っ!みんなイイお兄ちゃんって言うかおぢちゃん?ま、ま、人生半分くらいだからね。ナカイさんちょっと足引きずってますねー。でもやっぱり卓球上手いよね。もう、誰だろうが容赦ない卓球・愛ちゃんがナイス!そんな愛ちゃんになんなら勝ってやろうとする勝ち気野郎のツヨ。とりあえずうひゃうひゃ楽しそうなキムラくん。戦力外のシンゴロー(^o^; そうね、今日は納得の勝敗でした。
『〜大賞』 も、まぁ本物(シンゴくん)がやるんだからイイんじゃない?実際シンゴくんは上手かった!ツヨは小芝居っぽい感じが良かったよ。うん、悶絶する感じで。しかし、ツヨの学ランにドンドン違和感を感じなくなっていくんだけど…。似合ってない?それともアタシの感覚がマヒしてきたのかなぁ…?
ETはとりあえずツヨの胸に目が行って、酒の肴?もう、何でもイイでしょ?それよりもなんでああエッロい感じにシャツを着るかなぁ…襲うぞ、こら!あとどうしてもキムラくんはオスカルの休日にしか見えません。ベルサイユの薔薇だわ!