オーラス明けの2

何だかまだまだ消化不良。何か書き忘れたことがあるようだよぅ。

  • パリピアの3人!大型犬と中型犬と中型犬の小柄な子。
  • あんなにくっついてワチャワチャしていて自分と相手の境目がわからなくなったりしないんだろうか?
  • 仲良し。とりあえず砂糖を吐きそうなくらい仲良し。だからってチューッって!チューしたよぉっっ!ツヨがシンゴくんにチューッ!
  • …いやまて、すでに♪バンバカでキムラ→シンゴとシンゴ→ゴロウのチューは済んでるじゃん!
  • ってか君たちチューし過ぎ!
  • もっとしろ!
  • なんならリーダー4人で囲んで四方からチューしてやれ!そいで涙目にしてやれ!
  • 普段なら涙目になりそうなエロエロダンスのリーだーソロ。
  • アタシの口から出たのはすでに「キャーッ」じゃなく「ぐはぁっ」だった。
  • 断末魔?
  • だってナカイさんが女の服剥いでますけど?
  • モニターじゃダンロップのカッコいいナカイさんが…。
  • 「あの顔ならウチワ買うの?」「買うねぇ」「なんとか先生なら?(多分直江。)」「絶対買うねぇ」「…ナギのファンだよね?」「バリバリッp(^^)q」
  • そういや菊花賞のナカイさんも男前(脱線)
  • ゴロちゃんの偽物はジャケットの色がちょい赤い
  • 偽物が引っ込む前に出てきちゃうゴロちゃん…どっぺるげんがー
  • G!O!R!O!G!O!R!O!
  • シンゴソロは純粋にダンス!ダンス!
  • 楽しい!ダンスは腰だよね!
  • キムラくんは…演歌化が加速して音速超えたね☆
  • もしくはハウンド・ドック?大友康平
  • 1階最上段から観るピアノキムラはオルゴールの人形みたい。クルクルクル。
  • ツヨはバリ燃えでした。「フンヌーッ」「ヌゴーッ」ともつかない声で雄叫び
  • あぁ楽しいんだねえ。嬉しいんだねえ。
  • 青春ど真ん中?
  • スイマセン。賛同より前に失笑が(;^_^A
  • 楽しいんならいいのよ!
  • あの瞬間。ツヨは神だねぇ…。
  • あの5歳児の32歳児があの空間を支配しているんだよ。
  • そして階段を降りて席に帰れないトイレがえりの人たちが歳上段で立往生
  • うん、今通るとペンラで殴られちゃうからね!
  • 白シャツ+黒コート(スケスケ)は神父とか牧師とか色々表現されていましたが、アタシの中では神学校の生徒(ツヨ限定!)
  • 123456789!
  • なんて綺麗な子…(痛っ)

うーん芋づる式に思い出して中々終われないぞ!
ってことで続くっ!