猛毒です

さすがに仕事中は眠くないけどやる気もない。
どーしてたがローテンションが続いてます。ま、どーしてもこーしてもないんだけど。イカンネ、躁鬱が激しくて(;^_^A
ま、季節モノなのでご容赦くださいな。(『月のモノ』じゃないあたり…)
どーして一々ブログに書くかって言ったら、覚えていられないからなんだな、コレが。なんせ『多分』3ヶ月前くらいの事だから(@_@;)
ってことで人間が若干乱暴になっています。
あはは。
とりあえず人の話し声が非常に欝陶しく、例えば今向かいの席の女子の口に野球のボールでも突っ込んでやりたいです!(ホラ乱暴)
あと、女性専用車の人たちってなんであんなに乗り降りがトロいんだろう…。乗り切らないと電車動かないんですけど?
えー、雑誌を2種買いました。凄まじく重いです。しかもアイドル誌って…羞恥プレイだよな〜。あ、表紙見て思ったんだけど、最近のアイドルって顔のデッサン狂ってない?いやたまには狂ってない人もいるけど。なんかデッサンとれない人の少女漫画みたい。ああ、だからビチャビチャしたしゃべり方の人が多いのか!(猛毒)