大炎上

何げに某氏のブログを見に行ったら、コメント欄大炎上で弩ビックリ!ありゃ番組のBBSと勘違いしてるんですかねぇ?ウチの子のファン・シンゴくんのファン・ユーさんのファン・ナギスケファン・番組ファンets入り交じって。まあ、アタシ的には「まあまあ」って感じだったけど?多分期待値高すぎたんでは。あと、萌が案外薄かった。いつも位は面白かったけど、特別面白くはなかった。って感じ。あぁでも、エガちゃんが殴られたのはちょっとショックだった。アタシ、エガちゃんラブだから。「痛っ(><)」って。シンゴくんがエガちゃんと対等の立ち位置じゃなくって、上からだったのが。もう一回言うけど、
エガちゃんラブだから。
ウチの子いつもエガちゃんとガチじゃん?ぷっすまのエガちゃんは、ヨゴレ芸人じゃなく、一種の神だから!妖精だから!スーパーサブだから!
あとは普通に面白かったけどねぇ。後半も楽しみだし。…もしかして、石原さんじゃなく反町さんとかがゲストだったら?石原さんがどうのこうのではなく、男の人ばっかりのが、バカになりきれるじゃない?ジブラとか。