ジャイアン・ナイトin大塚(ユニコーン・ナイト)

日時詐称です。

いやー、ジャイアン・ナイトin大塚、疲れた、疲れた。5/14の23:30から始まって終わったの5:15の5:30位ですよ。おばちゃん疲れちゃって後半2時間位は壁のバーに腰掛けてました。楽しかったけどね。もっと沢山人が来るのかと思ったけど、意外と少なかった。多分ほぼユニコーンのファンだと思われる中ときどきユニコーン以外の曲も流れたり。♪無責任ヒーロー(関ジャニ?)をみんなで踊ったり。キャプテンストライダムの永友さん(?)が DJとして来ていて、自前の曲を歌っていたり。♪マウンテン・ア・ゴーゴー・ツーと言う曲らしい。聞き覚えはあったけど。この人なんだぁ。と言う感じ。生歌聴くと好きになることが多いので、案の定ちょっとお気に召したんだけど、現在活動休止らしい。残念。とにかく踊って踊って疲れたけど気持ち良かった!
人生は上々だを聴くとシンツヨを思い出すのです。