楽しいよねぇ、ぷっすま(しみじみ)

月曜から勤務地が変わって朝は早いし、夜は遅い。って感じなので、むーん( ̄〜 ̄;)ブログがなかなか更新出来なさそう…。なんか、感想って観終わってすぐ勢いで書きたいんですよね、アタシ。色々な人の意見とか、もう、すぐ左右されちゃうから(;^_^A でも、難しいよねぇ?ぷっすまなんて終わるの12時過ぎだもんねー。
って、さっそく愚痴から入りましたが、ぷっすま。楽しかったぁ。あのMC二人の漂う駄犬感!一人よぼよぼ犬だし、一人わんぱくだし。可愛いねぇ?しかし、みんな変な食べ方するんだねぇ?オーソドックスが一番だと思うけど。(保守的)要潤はビビリのタイトルホルダーだったんだ!すっかり忘れてた!ってことは、次回のビビリやる時にも来るのかなぁ?要潤はノリが良いので、来てくれると嬉しいかも(´∀`)に、してもただボールプールに飛び込みたいだけのウチの子って、どんだけ無邪気なの!?もう全然ご褒美取る気ないし。2回も飛び込んでるし。泳ぐし!自由形
来週のぷっすまはシンツヨちゃん揃い踏み♪テレビでテロップに「しんつよ」とか出ちゃうと、ドキドキしちゃう。日帰りアルバムらしいけど、2vs2の対決だよね?きっと。どう分かれるのかなぁ?シンツヨがセットだとイイなぁ(*´∀`*)