白黒つけるぜ

ってことで、今、前作のゼブラーマンのテレビ放映見ていました。面白かった!そうそう、劇場にも見に行ったんだよね。やっぱりヒーローって楽しいじゃん♪と言う割に全然すっぽり内容が抜け落ちていたので「初めて見た〜」様でした。へへ。GW中にゼブラシティの逆襲も見に行くので、前作放映後の特番も見られてラッキー♪今回はなんといっても仲里依沙だよねぇ。もう気になって!だってあんなに素直で可愛いボインちゃん@任侠ヘルパーだったのに、ゼブラクイーンよ?ど、ドキドキ。
あーほとんど寝てないのでへんなテンションだー(^o^;
しかし、監督が完成披露試写で「金返せって言わないでください」って一体どんな結末にしちゃったんだろう…?