監督のビール

予想だにしていなかったのよ。まさか、1年以上も経ってスマスマで泣いちゃうなんて!監督がシンツヨがどういう関係か知らなくっても、きっとシンゴくんを見ただけで、どんなにダメージを負っているか判ったんだろうなぁ。こっそりの心遣い、シンゴくん嬉しかったんだろうなぁ。親友の分まで用意されるコップも嬉しかっただろうなぁ。本をプレゼントってのもグッってクるよ。ナカイさんも本を差し入れてくれたんだよね。監督の送った本ってどんな本で、なにを感じたんだろうねぇ?って、なのにウチの子ったら意外と辛口批評しちゃうし、映画に。パワスプでも言っていたことだけどね。きっと映画が気に入ったからこそ、「こうすれば!」って気になっちゃったんだろうね。
あとは、何がありました?あぁ、本恋とAKBか。本恋はしばらくイイかなぁ?半期に1回とか、四半期に1回とかで。それまでストックためて選りすぐりをお願いしたいです。AKBはウチのテレビ、地デジ王子の陰謀か凄まじく映りが悪いので、あんなにごちゃごちゃいたら、よくわかりません。ってか、AKBのファンって全員覚えてるの?