行ってきました!

ミッチー。このいたれりつくせり感!

ミッチーの凄いのは、ツン無し、デレオンリーのラブパワー!愛し合いされ生きるのさ、って感じ。ミッチー、デレ!ファン、デレ!もう、デレデレ!凄まじい愛のコール&レスポンス!
オッケイですかっ!?
オッケイでーす!
愛してますかっ!?
愛してまーす!
皆で呼んでみよう!せーのっ!?
ミッチーっvvv!

…一糸乱れないからね。もう、ツンツンツン、微デレに慣れた中居ファンなんて、膝から崩れ落ちると思うね!もしくは粉砂糖が滝の様に口から流れ落ちると思うよ。アタシは幸い(?)スマップの中でも比較的デレ担当(???)のツヨファンなので、公演中10回くらい苦笑する位で済むけど(´∀`)
いや、もちろん「オッケイでーす!」も「愛してまーす!」もやりますよ?LIVEは勢いなので。
あの、LIVEの一体感、フリの完璧さは、見習いたいです。脱帽!