楽しいのね

知っている人たちだからか楽しそうなウチの子。何だか見覚えのあるスカジャンじゃありませんか!ぅぅ、かわゆい。今の髪型にスカジャン似合うなぁ。しかし仲間ちゃん絵下っ手だねぇ(^o^;その割に自腹を切らないあたり流石女優さん!そして、あかちゃん言葉を暴露られたウチの子。そんなカミングアウト!あかちゃん言葉って言うか、仲良しさんとか、心許してる人には、甘えん坊っぽいロリ喋りだよね?「えぇ〜やだぁ」とか「ユースケさぁん」とか「〜れす」とか「〜ら(だ)もん」とか「〜だよぉ」とか。…このヤロ、ロリショタしやがって、可愛いじゃねぇか(//∀//)思い出し萌萌しちゃった!(←変態)
ちなみに、生命線の入り口はアタシもグッチャグチャ(´∀`)ってタバコ吸いながら言うなって?