ひたりました

先週は土曜日出勤だったので、休みは昨日の日曜日だけ。結構ハードな土曜日だったので、昨日は何もせずにひたりました、ウチの子とSMAPに。スマステの「がんばりますSP」見て、元ネタの「がんばります」見て、勢いに乗って任侠ヘルパー#9〜#11見て。やっぱり「仮面ライダーG」はいいよね。ゴロちゃん格好良い。アクション…面白いし(;^_^A、年季入ったへっぴり腰だからね。あと、ディケイドの続きが気になっていることを思い出しました。映画はやったの?これから?ってか見に行かないとダメ??あんまりテレビで仮面ライダーの映画やってるの見たことないんだけど。そうそうココ数年のライダーの中でも「G」ってライダースーツが格好良い。地面に「G」とかビルに「G」とかも格好良い。ビルに「G」文字破壊は中の人質の安否が非常に気になったけどね。ウチの子も本放送の時言っていた通り「ゴロさんあんまり疲れてないよね」なので語るコトがドンドン特撮とかスーツアクションとかになってしまいます(;^_^A あぁ、ライダースーツでテレテレ恥ずかしそうに食堂を歩くゴロちゃんは可愛かったです。って、長っ!!G長っ!!
まあイイや、一旦UPです。