とりあえずことなきをえました

初めての胃カメラ。会社の人はバリュームよりも全然楽って言っていたけど、そんなことはありませんでした。そもそもバリュームがヤダと思ったことないし。胃カメラは「ヤな所」でゴックンする時「イーッ><」ってなったし、カメラが通る度にゾーワゾーワしたし。痛くはあんまりなかったけど。まだ網膜剥離の手術の方がマシだったなぁ(;^_^A多分、不快感なら手術の方が上なんだろうけど、「目の手術なのにこの程度?」ってのと、「たかが検査なのにこの不快感!」って。そう言うことなんだろうけど。
その辺他の人はどんな風に感じるんでしょうね?両方したことある人に聞いてみたい気もします。
あぁ、手術後麻酔が切れても爆睡出来る、類い稀な(?)睡眠力にもよるのかなぁ?痛くて眠れないとか全然ないし。

結果はびらんがあって赤くなってました。「コレが進むと潰瘍になる」って言っていたけど、ってことは潰瘍にはなっていないってコトで重畳。あと小さなポリープがありましたが、コレも放っておいて何かになる様なモノではないらしいので。ってかポリープ超可愛い!とかちょっと不謹慎でした。ホントに「ぽちん」ってピンクの小さなツブがあって可愛かった。あぁ撫で撫でしたい(´▽`)…Myポリープ萌。ホントにアタシって変態。

来月には人間ドックです。その後なんかありゃその時分かるでしょう。