スマウラシマと事務所担

なにせ、携帯もあまり見られない、テレビもあまり見られない、そんな状況の3日間だったの(いいともwith次男は完全にアタシのフォロー漏れ)で、完全にスマウラシマです。録ったスマスマもスマステもチョナンも観ていません。増刊号だけちょー早送りでナカイさんとウチの子トコロを残して後は消去。何せキャパが………なので。「ぷっ」すまの分を辛うじて捻り出しました。今日も遅い予定なので(;^_^A
で、何で遅いかと言えば、またもやライブ。今日はマイクロン。昨日までシカオくんのツアーファイナルで福岡にいたのに、今日は同じ事務所マイクロンのライブって…事務所担?まぁ、オーキャンってのが若干そう言う色合いあるしね。
ってことで、カラダがガタピシいってますがガンバッテきます!