雨男

シカオくん雨男の面目躍如の見事な雨っぷりのライブ当日でした。しかし会場はアツかった。さすがファイナル。汗ダクダクで踊りました。もう、ドロドロ。今回のFFツアーはアレンジがまた良くって(*^_^*)b楽しかった!でもトリプルアンコを期待したのに、福岡のお客さん物分かりが良すぎです。絶対粘ればもう一回アンコ出てきたと思うんだけど…。
ライブ後は中洲で念願の屋台(o^∀^o)モツ鍋、おでん(明太子おでん!)、博多ラーメン、焼きラーメン、もちろん焼酎♪美味しかった。お腹イッパイ!平日ならもっと屋台が出ているらしい。平日、来られないもんなぁ。
今日はお天気みたいです。暖かくなるって。うわぁ昨日まで大活躍のダウンが……………、暑そう(@_@;)