福岡から埼玉

いやー、遠い!遠いよ、福岡!
最終日、特に予定もないのに、飛行機の出発が19:45発だったので、海の中道の水族館に行ってきました。水族館好き。今までも、新潟、鹿児島、江ノ島、宮城、色々行きました。今回のトコロも楽しかったです。バックヤード見学とかしちゃいました(*^_^*)巨大水槽を真上から見るとかちょー楽しいし♪イルカとアシカのショーも見ちゃった。鯨のユキちゃんがさすが鯨だけに動きが若干鈍臭くて可愛かったです。ほぼ丸々半日いました。夕方になってそろそろってなって、空港に向ったわけですが、いや、行きもそうだったんだけど、なんであんなに並ぶわけ?軽く搭乗口に15分前に行ったらもう長蛇の列。もう、スマコンの物販の列みたいなの!おかげで行きも帰りも出発が遅れちゃって(@_@;)だって、アタシらが席に着けたのがすでに出発予定の5分後位だったのに、その時点で50人搭乗していないって言うんだもん。それって航空会社の手際の問題なんじゃ?組合いっぱい作ってる場合じゃないよ、J社。そのせいもあって、未だ家に着けていないんですけど、も
うすぐ地元駅です。
遠いなぁ、福岡。