兄夫食堂

あぁ、ここ行った所ですよね?カムジャタン食べました。アタシにはすごい辛いけど(何せカレーがバーモンド甘口の家庭)確かに美味しかった。ポッサムも旨かった。また行きたいなぁ。友達連れていくって行っていたのに、まだ行ってないなぁ…………場所、ドコだっけ?
ピーナッツトレーナーを脱いだウチの子が美味しそう。ってか脱いだ途端にお色気がムンムンしていませんでした?熱辛いもの食べた所為か汗ばんで。ちょーエロビジュアルだった。


お、もう今日だ。今日はシカオライブ、ファンク・ファイヤーです!ふ、ふふふ。♪イジメテミタイ、やるかなぁ(^皿^)…あえてこのタイミングで随一のエロファンクを思い出してみました。あぁ!そうさ!変態だとも!!!あぁ、イジメテミタイ。(…誰を?)