やっぱり楽しみ

シンゴくんはNYだそうですね。いってらっしゃい!気を付けて(^O^)/
そんなワケで今日のスマステはロケ(録画)だったんですね。昭和18年生まれ、15で東京に出てきた秋田出身のウチのパピーは、つい先日初めて横手やきそばを食べたらしいです。感想は「あんまり…」でした。み、店が良くなかったのかなっ!?でも正直あんまりそそられなかったかなぁ?どれも。美味しそうだけど…ってのと、あー無理ってのと。まぁB級だしね。誰でもドンピシャ食いたかったらA級だよね。しかし、シンゴくん寒そうな(@_@;)可愛い格好だったけどね。あとカラダがムチパチしている割に(失礼m(__)m)顔はスッキリしていた?やっぱり日本人離れした立体感のある顔だよね。アチラで舞台やっても見劣りしなさそうだとちょっと思いました(´∀`)
それより!予告見たらキューン(//∀//)楽しみだわ。来週のスマステ…ではなく「がんばりSP」やっぱりGのゴロちゃん格好良い。そしてダンディー・剛、わかっているのにあの数秒の予告で爆笑(≧▼≦)た、たのしみ過ぎる!