甲斐バンドの戦利品

いやぁ、帰ってきたね。いやぁ男前だよ、ホント。格好よかった。あの大きなアゴをフルにいかして響かせた低音が大好き(≧▼≦)★
グッズも買っちゃったもんね♪Tシャツでしょ、タオルでしょ、ストラップでしょ、腕時計!ぅひゃひゃひゃひゃっ!大量節です☆彡もう、次どこ行こう(*´∀`*)
覚書曲目リスト(順不同)

  • 25時の追跡(インスト)
  • ナイトウェーブ
  • ビューティフル・エネルギー
  • きんぽうげ
  • 観覧車
  • ポップコーンをほおばって
  • ラブ・マイナス・ゼロ
  • 100万$ナイト
  • アウトロー
  • カーテン
  • 翼あるもの
  • 破れたハートを売り物に
  • 感触(タッチ)
  • 氷のくちびる
  • 安奈
  • HERO

なんか間違えてるものもあるような気もするし、多分抜け抜けだけど。
あぁもっと聴きたい曲いっぱいあったなぁ…。オクトーバーむーんとか、冷血とか、テレフォン・ノイローゼとか・メガロポリスノクターンとか、ダニーボーイとかムーンライト・プリズナーとかとかとかとか!なんといっても、出だしのインストだった25時の追跡…あぁ大好きなのになぜインスト!?スマコンの後だと1時間半位のライブはずいぶん早く感じたけど、熱かった!客席の一体感とか半端ない!甲斐さん格好いい(≧▼≦)…にしても、アタシはどうやら頭が大きめで体がシュッとして細腰のエロい人が好きらしい。上着から透けるシルエットの腰がマジでエロかった゜+。(*′∇`)。+゜
と言うことで、また参加します!きっと!