バリウムとしゃぶしゃぶとどんべい

昨日人間ドッグだったわけで、前の日の夜8:00位から何も食べずに最初に口に入れるのがバリウム。味は別にキライじゃないけど。でも後々が面倒じゃないですか?腹重いし。で半期連続達成で夜はしゃぶしゃぶだったわけですよ。って言っても?お店のご厚意とか言うカニがね、ちょー面倒で肉食う頃には腹一杯だったんですよ。アレ、穿る作業で腹一杯になるんですよ。(≒焼き肉)なんでほんの4枚位しか食ってないんですよ。まぁ飲んでいたのでそのまま寝たら11時。遅い朝ごはんを食べたら勢い昼の時間が家族とズレちゃうので、丁度タバコも切れていたしコンビニ行ったんですよ。どんべいがあった「あ、どんべい!」滅多にカップ麺食べないんですけどそこは【どんべい】。ナカイさんが真っすぐになったと仰る【どんべい】。買うじゃないですか。で大盛りがあったんですよ。買うじゃないですか?後乗せのかきあげも付いてるんですよ。なんせ昨日の夜はろくに食えてないし、そもそも今朝食った分も一切合切腹には残ってないんですよ。バリウムちゃん飲ん
だので当然下剤も飲んでいるんですよ。ね?腹ペコで大盛り、買うでしょ?…そしたら大盛り後乗せサクサクはウドンでした。゜(_´Д`)ノ゜。
オレ、真っ直ぐになった蕎麦が食いたかった…。

そいでまだ腹はゴロゴロ言ってます。
ってか春日井春日並に句点無さ過ぎ。