今年最後?

参加できるのは最後かもしれない30日、東京最終日。行ってきました。しかし脳挫傷しているかの様なアタシの記憶力では、他の方々のレポを見て「あぁ、あったあった」と言うのが精一杯なのです。とりあえず、ウチの子がメチャメチャ可愛いってことくらい。あぁ、あとねぇ今回ソロがどれも素敵でトイレに行く暇がない(;^_^Aあたし的にはナカイさんのソロは毎回必見必聴なので次に長いキムラくんのソロに行くことが多いのですが、今回キムラくんのソロが一番踊ったかも。もー汗だく!あと、CDでは正直「?」だったゴロちゃんのソロが思わず素敵だった゜+。(*′∇`)。+゜ツヨのソロはもちろん!可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い…∞なので観るでしょう?シンゴくんのソロもナカイさんと並んで毎年必見必聴だし。ホラ、トイレいけない(^o^;
あとねぇ、アタシ改めてスタンド、しかもお星様席好きだわ。カラフルなニョロニョロみたいに波打つペンラの海、キラキラキラキラしてちょーキレイ。あぁそうそう、意外とスマを観ていない時間が長いから憶えていないのかも…へへ。
あぁ地方、どこでもイイ当たってくれ!会いたいよーっ!スマップ!
それにしてもウチの子なんであんなに声可愛いんだろうね?