嗅覚の詳細と、JAZZいアン畜生の適当な言葉

せっかくお★いただいたので、ヤツの嗅覚が反応するのは何なのか?(と言うかヤツが懐くのはどんな男か)について、話したのですよ。

  • (ヤツに)優しい
  • オトナ
  • 頭がイイ

恐らくコレが3大原則ではないか?と。そしてその条件を易々とクリアしているであろう方々は誰か?彼女の筆頭に上がったのは、デロデロデロデロ、ジャン♪ナカイさんでした!「アレはね、多分本当に優しいのよ」とは彼女のコメントでした。どうやら【うたばん】でソウ確証する瞬間を見たらしい。なるほど納得です。あと出た名前はタニショー・タモさん・堤さん・ユースケさん…ファンじゃないんですよね?ちょっと疑いました。ってか、パンピー認める程明ら様に懐いているのでしょうか?ちょっと言ってやった方がいいんじゃないでしょうか?どうでしょう?確かに堤さんには懐いているといいました。アタシ言いました。でもタモさんやユースケさんや、タニショーなんて全然です。バレてぞーっ!
そして、スマスマを見て一週間、ヤツの腰付きについてどうしても適当な言葉が思い浮かばなくて、ずーっと考えていた(暇?)んですが、見つけました。
艶めかしい。
はい、もう一度。
艶めかしい。
あぁスッキリした!