止まらないヘビロテ

やー、参った。ライブ終わって2日。019のヘビロテが止まらない。ダメダメ!週末は甲斐バンドなのに…戻って来られません!どうしょう(*´∀`*)←困ってないじゃん。その翌週のシカオのFANKAHOLICも聴いていません!019聴いてるとライブを思い出して…あぁ!!゜+。(*′∇`)。+゜とりあえずカラオケ行きたいっ!風邪ひいてっけど!ちょっと喘息くさいけど!若干ズタボロだけど!あああああスマカラしてぇ…っ!
そうそうぷっすまも楽しかった(*′∇`)直前SPも本チャンも翌日の蔵出しも。まさに「ぎゃふん!」そらキムラくんも「ぎゃふん!」って言うさ。しかし、アレだね、あのスロットでロケ地と所持金決めるの、アレはスマスマで是非パクっていただきたい。もう是非とも!運転手とお財布係とコーディネーターと写真係と宿でのレクリエーション係(当然泊り)をスロットで決めるの。あぁやって欲しい。