容疑者X〜両手に花と、いやらしい手

いやー石神さん両手に花ですね。ヤスコさんと湯川。キレイ系と可愛い系。ってか湯川(福山)がこんなに可愛子ちゃんだったとは!それにしてもこんなに泣かされるとは。そして予想以上に石神と花岡親子の物語でした。

見終わって、御飯を食べながら感想戦。をしながら途中から話はウチの子へ。彼女は以前ウチに来た時に無理矢理見せた諸々を見ながらNOTファンから見たSMAP論を語ってくれた子なんですが、久々に金曜いいともを観たそうなんです。で、「クサナギ君ってなんでベタベタ大島に触るの?しかも何か触り方がイヤらしいの?こう(さわさわ)、こう(あくまでイヤらしい手つきでさわさわ)」…あぁアタシも思っていました…。あの子心を許している人には過剰な程接触するのよ。しかもソフトタッチで。彼女から見るとウチの子は顔・声は男で、仕草や体付きは女の子及び2丁目。話し方は子供。トータルするとわからない。だそうです。フムフムわかる気がするよ。そうそうアンビバレンツな子だからねーっ。
ただイイ男を見つける嗅覚は大した物だと言うことで意見の一致を見たのですが、あってますか?

あ、その「いいとも」ですがお髭ちゃんでしたね。うーん、顔立ち的にはメチャメチャ似合うんだけど、話し方とのギャップが(^o^;これから伸ばすのかしら?