天岩戸と巨大迷路

情熱大陸は頑張ったよ。うん。スマファンにとっては既出の事柄ばっかりだった気もするけど、多分それ以外の人には新しいナカイさんだったのでは?うん。ナカイさんファンにとってはもうお腹イッパイな事実ばかりだったのでしょうか?何ヵ月追ったところでカメラある以上もう無理なんでしょうね。ウチの子とナカイさんって言うどちらかと言えばメンバーの中でも難しい2人に果敢にチャレンジしたその精神に拍手です。
んが、ですよね?ウチの子が「トントンって扉が4つある」(byキムラくん)だとすれば、ナカイさんは扉を開けると3面に扉があって、また開けるとまた3面あるくらいのエンドレス巨大迷路なんではないかと。ただメンバーあたりは「ちはーっ三河屋でーす」みたいにあっさり勝手口を知っていそうだけど。ウチの子なんて扉4つに3重ロックしてあっても、一度心を開いたらお腹見せて寝ちゃう無防備なワンコな気もするけど(´∀`)
どうなのかしら?取り敢えず24分は短すぎるよ。