小分けに観ました

さんスマ。ってかシンツヨ。凄い逸脱っぷりです。何をって?友情と言う『枠』をです。怖い怖い。OnTimeでは怖くってキャーキャー言いながら目ぇつぶって耳塞いでました。話が終わった頃には画面の中のツヨ並みに疲労困憊でした。怖い怖い。兄ちゃんズがなんとも言えない苦笑いだったのが…。諦めですか?(´∀`;アレだけ観るとツヨの逸脱感が目立つけど、あの二人の怖いのが相互ってことなのよね。いいともの【ツヨシツヨシ戦法】と言い、ホッペちゃんの忘年会トークと言い。
他も色々あったけどいつものさんスマより全然見やすかったけど、根本からなんか間違ってるのが気になっちゃうよね?【今年】の名言じゃないし、そもそも【名言】じゃないし。どーだろ?それ。さんスマスタッフっていっつもその辺微妙なんだよね。絶対もっとちゃんと名言がそれもザクザクあるはずなのに…。
にしても、たぶんあの子が体温調節出来なかったってのはアレってガチじゃないかと思うんだけど…。ってか発熱中だったってことじゃ…?